2018年12月11日(火) 03:28 JST

お客様サポートについて

サポートセンターでは、お客様に安心して弊社製品をご利用いただくためのサポートメニューをご用意しています。
弊社製品ご導入後の運用・メンテナンス等に関して、常にお客様の目線で「迅速な対応」「きめ細かな対応」を心がけることをお約束致します。

 
サービス形態    詳      細
サポート終了情報 サポート終了情報一覧表 (2011年10月現在)
よくある質問 まずはご質問前によくある質問をご覧下さい。
モデム情報 こちらで動作確認の取れたモデムなどを公開しております。
信汰楼シリーズの推奨モデムはこちらで紹介しております。
WEBフォーム(購入前)

こちらでご購入前専用質問フォームをご用意しております。

WEBフォーム(購入後) こちらでご購入後専用質問フォームをご用意しております。
FAX 【03-5977-8575】24時間受付
TEL(購入前) 【03-5977-8571】にて平日10:00-12:0013:00-18:00で承ります。
*製品説明など購入前のご質問に営業窓口がお答えします。
TEL(購入後)

【03-5977-8571】から信汰楼サポート担当宛」お申し付けください。
平日10:00-12:0013:00-17:00で承ります。
*購入後の操作説明など、サポートセンターがお答えします。