2018年12月11日(火) 02:46 JST

信汰楼プリンタドライバのバージョンの調べ方

信汰楼のプリンタドライバのバージョンは、どのようにして確認したらよいのでしょうか。

リトライの設定

送信待ちに複数のファイルがあるときに、通話中などでリトライすると同じファイルを送ろうとします。他のファイルを先に送るにはどうすればよいですか?

EXCELサンプルの注意点(誤送信防止のためのお願い)

弊社から提供させていただいておりますEXCELのサンプルソースをご利用いただく際の注意点です。

サンプルでは、印刷するページが1ページで特に問題ございませんが、印刷ページが複数枚になる場合はご注意いただく必要がございます。

 

 

よくある質問 信汰楼 Twin [テキスト送信]

信汰楼 Twin  [テキスト送信]に関するFAQ

[インストール]  [設定]  [送信]  [受信]  [電話帳]  [自動送信]  [テキスト送信]  [その他]

 

よくある質問 信汰楼 Twin [自動送信]

信汰楼 Twin  [設定]に関するFAQ

[インストール]  [設定]  [送信]  [受信]  [電話帳]  [自動送信]  [テキスト送信]  [その他]

 

よくある質問 信汰楼 Twin [設定]

信汰楼 Twin  [設定]に関するFAQ

[インストール]  [設定]  [送信]  [受信]  [電話帳]  [自動送信]  [テキスト送信]  [その他]

 

ひかり電話やIP電話で使えますか?

信乃助・信汰楼は「G3モードFAX」専用です。お使いの「ひかり電話」「IP電話」がG3モードに対応しているかを回線業者さん・プロバイダさんにお問合せください。

PBX(構内交換機)の回線で使えますか?

信乃助や信汰楼でご使用いただけるFAXモデムは、NTTアナログ電話回線の仕様に準拠して作られています。PBX経由でご使用になる場合、その仕様がNTT アナログ電話回線と異なる場合、FAXモデムが正常に動作しません。
ご購入前にPBXのメーカーまたは保守業者にお問合せください。
NTTの仕様と異なる場合、PBXの設定を変更していただけば多くの場合ご使用いただけます。

「COMポートが見つかりません」のメッセージが表示される

モデムのCOMポート番号と弊社ソフト設定でのCOMポート番号が違う場合に発生する事があります。

「応答なし」のメッセージが表示される

よくある質問 モデムインストール時に、モデムドライバーが正常にインストールされてないか、
モデムが設定されていない場合に、多く見られる事があります。